見出し画像

長犬パン刺繍編!57日目〜63日目(第9週目)

こんにちは、あなぐまです。
ぼちぼちペースですが進んでますよー。
ゆるりとお付き合いくださいませ。


前回の記事はこちら↓↓↓

では今週もいってみよー!

57日目

それにしても、3ページ目はめっちゃ模様が密!

(0:30)

58日目

あーこういう模様だったのね。
(やはりクワガタではなかった。なはは。)

(2:00)

59日目

てっぺんもうすぐ〜!!

(0:50)

60日目

てっぺんまであと一段のところでおやすみなさい〜。

(1:20)

61日目

連続模様、図案ページのてっぺんまで到達!
あとは左の隙間を埋めていきます。

ニョキっとお花が出現。
左のモチーフはまたのお楽しみ。

(0:50)

62日目

左下にかわいいウサギさんが出現。

(1:00)

63日目

お花のような模様が!

時間の割に進んでない気がするのは、途中間違えて泣きながら解いてたからです(←ちょっと嘘)。

(2:50)

(週間累積時間 9:20)
(合計時間 94:30)


そろそろ図案3枚目脱出かな??

では第10週目に続きまーす!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

#つくってみた

19,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?