見出し画像

長犬パン刺繍編!99日目〜105日目(第15週目)

こんにちは、あなぐまです。

他の刺繍とかに浮気してる間に
だいぶ涼しくなってきました。

季節が移り変わっていきますが、
パンデミックはなかなか進みません…。
なはは。

前回の記事はこちら。↓↓↓


では今週もいってみよー!

99日目

1時間ではほとんど進まず。
牛歩〜。

(1:00)

100日目(!)

ついに100日目!
ぱちぱちぱち。

スープカップみたいなのが出てきましたね。

面積的には結構進んだ気がするけど、
ベタ塗り部分が多くて
時間の割にあんまり…??

(2:50)

101日目

横幅が広い。。
ゆーっくり上に進んでく。

(1:10)

102日目

鉢植えみたいなのが
現れてきましたよー。

(2:50)

103日目

でっかいお花も!

(0:40)

104日目

でっかい2輪のお花の上に
ちっちゃなチョウチョ。
カワイイ。

(1:50)

105日目

このモチーフもそろそろ終わり。
1/3ページくらいは刺せてるのかな?

(1:00)


さて、今週はここまで!
また来週〜!

週間の作業時間 11時間20分
累計の作業時間 172時間10分

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?