見出し画像

長犬パン刺繍編!85日目〜91日目(第13週目)

こんにちは、あなぐまです。
こんなボチボチ更新なのに、
ちょいちょい見てくださってる方がいるみたいで嬉しい。
まだまだ先は長いですので、
もうしばらくお付き合いくださいませ。


↓↓↓前回の様子はこちら。

では今週もいってみよー!

85日目

前回から枠線をひたすらチクチクして
すこーしだけモチーフに突入。

(1:50)

86日目

突如やる気がみなぎった日。
かなり進んだ〜。

(3:50)

87日目

「2022」の文字が出現しましたー。
せっかくだから
2022年中に仕上げたいけど、
このペースじゃ無理だろな〜。

(1:10)

88日目

iPhoneのビビッドモードで撮るということを覚えた日。
少しだけ写真が見やすい気がする。

(1:50)

89日目

なんと1ヶ月ぶりくらいに刺繍。
どんだけサボってんねん。
こんなペースで今年中に仕上げるとかムリやろー。

とエセ関西弁でつぶやく。

(2:00)

90日目

ぐんぐん上へ。
お花が咲きましたよ。

(1:50)

91日目

少しずつ面がうまってくのを写真で確認すると、やっぱり楽しい。

(1:40)

今週はここまで。
お付き合い頂きありがとうございます♪

今週の作業時間 14:10
累計の作業時間 147:30

↑ちょいちょい表示が変わってますがお気になさらずー。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,862件

#X日間やってみた

5,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?