見出し画像

長犬パン刺繍編!78日目〜84日目(第12週目)

こんにちは、あなぐまです。

気候もよくなってきて、ちょっとウキウキしてます。
作業机が窓の真ん前にあるので、お天気が良い日は気持ちいいですね〜。

↓↓↓先週の様子はこちら。

では今週もいってみよ〜!

78日目

一部てっぺんまで到達!
4ページ目がかなり刺し埋まってきましたよ。

(0:50)

79日目

すこーしずつ。

(0:40)

80日目

ほんとにすこーしずつ。

(1:00)

81日目

4ページ目もあとすこしかなー?

(1:40)

82日目

あとすこしかなー?
とか言いつつ、
全然進んでない。
なぜなら、今日の作業時間は20分。

(0:20)
(↑ハイ、まごうことなき20分ですよ。)

83日目

鳥が2羽でてきましたよ。

(1:40)

84日目

急にスイッチが入った日。

ついに4/20ページ分おわったよー。
あと1ページ分刺せば
いちばん下の段が終わる〜。

も少し続けて、、

ひたすら枠線をチクチク。
の地味〜な時間。

(3:00)

(今週の累計時間 9:10)
(今までの累計時間 133:20)


最近といえば
貧血でクタクタなんですが
(それゆえ
だいぶ刺繍してない期間が…)

まあ
来週もボチボチがんばりまーす。

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?