見出し画像

長犬パン刺繍編!71日目〜77日目(第11週目)

こんにちは、あなぐまです。
今週もボチボチやっていきますか。

↓↓↓前回の様子。


では今週もいってみよ!

71日目

4ページ目のメイン的モチーフがだんだんと浮かび上がってきましたよ。

(1:50)

72日目

ほとんど進んでないー。
だって20分しか刺してないものねー。

(0:20) ←

73日目

モリモリと進んできましたー♪
眠い…。

(3:30)

74日目

数字の「22」は2022年の後半の22。

元々の図案では pandemic が発表された2020年表記になってるのですが、今年仕様になおして刺しました。

ついこのあいだ新型コロナ陽性で自宅待機するハメになったのもあり、記念に(?)ということで。

(3:00)

75日目

最近は夜中にモリモリと刺す時間があって、モリモリと進んでます。
4ページ目は割と早く終わりそうだー!

(2:50)

76日目

星の形が綺麗にうかびあがってきましたよ。

(2:20)

77日目

4ページ目もだいぶ刺し埋まってきましたー。
今週はここまで!

(2:10)

(今週の累計時間 16:00)
(今までの累計時間 124:10)

なんか分かりにくいかもと思ってちょいちょい表記を変えてます。

また来週〜!!

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,606件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?