見出し画像

ネイルデザインのトレンド後編💅

まだまだ可愛くてお洒落なものだらけなので
よかったら最後までお付き合い下さい😊✨

肌なじみのよいニュアンスデザインでやわらかい印象に

ミルクティーのような、やさしい色合いがかわいいニュアンスネイル。グレーやベージュを組み合わせることで、マーブル調の柄を表現しています。

ここ数年のトレンドとして人気のニュアンスアートは、2022年の冬も続いていくでしょう。落ち着いたシンプルなデザインが好みの方や、大人のオフィスネイルにもおすすめですよ。

ベージュ系はなんでも合う色味で
私も好きな色味の1色です、、、♡

シンプルな極細フレンチ×補色で指先にメリハリを

トレンドカラーの組み合わせが何とも憎い進化系フレンチ。ベースのサンシャインイエローに補色となるロイヤルブルーを先端に効かせて、互いの色彩を引き立たせています。
とてもシンプルなデザインなので、セルフでも簡単に再現可能。ひと癖ある派手な配色とかわいいデザインで、センスを存分にアピールしましょう。

細いフレンチもシンプルかつ主張しなそうなのがまたやってみたい1つのデザインです🫶🏻

重厚さと抜け感が同居した絶妙なバランス

秋冬の気分を盛り上げるダークカラーは大人っぽくエレガントな雰囲気を演出するので、やはり今季も外せないカラーです。深みのある色を選び、ニュアンスデザインに重厚感をプラス。自然にぼかした柄が、天然石のようでかわいいですよね。

ワンカラーでは表現できない、ニュアンスアート特有の魅力を楽しんでみてください。

ニュアンスネイルは昔に1度はまっていて
よくやってもらってたデザインの1つでした🥹
凄く深みのある色がまた落ち着いてて素敵ですよね。。♡

10.おしゃれなオーロラネイルとパールでかわいいデザインに

偏光色の光沢がキレイなオーロラネイルは、ぷっくりとした立体ジェルアートやパーツを施すことで、よりおしゃれに格上げ。写真画像はベースにミラーネイルを仕込むことで、オーロラの質感に変化をプラスしています。

ふわふわの冬ニットを着て、ミスマッチ感を楽しむのがおすすめ。手元の美しいツヤで、周囲の注目を一挙に集めましょう。

まだ私自身オーロラもやったことがないので
ニュアンスと混ぜてオーダーしてみようかなと迷い中です🥹🫶🏻
ついつい、あれもこれもとなって
迷ってしまうのがネイルだと思ってます……笑

11.人気のリングアートはマットネイルで引き立たせて

爪先に指輪をはめたようなデザインは、ジェルネイルだからこそできる凹凸が特徴的なリングアート。ベースをマットにすることでキラッとしたツヤ感が際立ち、かわいい印象にまとまっています。

同系色のもやもやアートで抜け感もあり、大人女性の余裕を感じるデザインに。上質なイメージに仕上がるので、フォーマルなスーツルックにもぴったりのジェルネイルです。

最近よくみるリングのアート👀
ゴールドで決めてるのをよく目にします!

ここから先は

401字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?