見出し画像

💝💝💝💝今気になってる韓国ドラマを紹介しちゃいます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡!!!!

梨泰院クラスを初め、アンボヒョンに惹かれ
今1番好きな俳優さんはダントツで
アンボヒョンです(((o(゚▽゚)o)))

アンボヒョンて、どんなドラマをやってるのか
調べてたら案外少ないけど 少しあったので
それを紹介します🥳

✨✨軍検事ドーベルマンです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

韓国と言えば軍服です!
かっこいいんです( *´艸`)
まだ見られる所がなくて残念です、、、

全16話のテレビシリーズで、2022年上半期の
tvN月・火ドラマ視聴率ランキング第1位を記録した大ヒット作らしいので見る時が来たら直ぐ見たいと思います!!

✨✨カイロス 運命を変える1分(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#サスペンス &ミステリー

ストーリー的にはサスペンスとミステリーで!!
もう好きそうな内容なのでアマプラとんで٩(ˊᗜˋ*)و♪
見てきたいと思います笑

現在、過去と戻ったりして問題を解決していく話で
「シグナル」みたいな感覚で、面白そうです😶!

✨✨ユミの細胞たち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

タイトルの細胞たちっていうのは
細胞たちは「愛」「理性」「感性」「腹ペコ」「不安」など色々だそうです😶!!

あらすじとか読みましたが、とても興味深いので‎|•'-'•)وナイス!
こちらもアマプラにとんで見てきます笑

ここから先は

635字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?