見出し画像

人生が激変した半年間。

人生が激変した半年間。

行動するって、なにか?

それは、「リスクを取ること」だと
思っています!

これをやってどうなるか確証がない。
だけど、やってみる。

それをどれだけできるかで、
10日後、半年後、1年後、
見える世界が変わってくると思います。

───────────────────
2023年6月。
一泊できたら、上出来だ!と
小豆島へ醤油の取材に行きました。

その後、私の人生は一気に加速していきます。

8月からの私は、
新幹線、飛行機に飛び乗って
日本中を回りました。
小田桐あさぎさんの出版記念講演会が
全国で開かれたからです。



京都、大阪、北海道、宮城、名古屋、福岡。
全部を回りました!


勢いは増す一方で、
そのままイタリア、パリへ!!



さらに、
サムイ島、マレーシア、シンガポールへ!!



この半年で、
私はリスクを取り続けたように思います。

じゃあ、なんで
リスクを取れた(行動できたのか?)

それは、
「行ってみない?」「やってみない?」と
声をかけてくれる人たちがいるからです。


相談すれば、その問題を
すでに解決したことのある人がいて。

「そうか、自分もできるかもしれない!
やってみよう!」と思えるようになりました。

一見、難しく感じることも
やり始めたら、できたりしました🥰

できないことに直面したら、
「大丈夫だよ!」と
何度も肩を叩いてくれる仲間たち。

だから私は、
自分で自分の肩を叩けるようになりました。
「なつ、大丈夫だよ。」

そして、周りの人たちへも
「大丈夫だよ」と肩を叩けるように。

だから、また、リスクを取れる。

「リスク」って聞くと、
体も心も、キュッてなるかもしれないです。

大丈夫だよ。

きっと、
想像したよりずっと、
楽しい未来が待ってます✨✨✨

──────────────────


小田桐あさぎさんの3daysセミナー!
セミナー視聴はこちらから
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=209ntyfb


「誰といるのか?」

その大切さを感じた半年間。


(注)3days無料セミナー及び魅力覚醒講座20期の募集は
終了しています。

魅力覚醒講座20期で、
私と一緒に過ごしませんか??😆
私もOG参加を決めています!!



申込み欄に
IDと紹介者を書く欄があります。
私の名前を書いてくださった方には、
サポートをさせていただきます💘

────────────────

ID 905
紹介者 宮澤夏実

────────────────

私と面識がない方も、大歓迎です🥰
これから仲良くなりましょう!!!

魅力覚醒講座20期の締切は、
3月29日(金)23:59です!

もし、気になることがありましたら
お気軽にDMください~🥰


申込み時に紹介者記入がないと
サポートが受けられません!

申込みの紹介者欄にお忘れなく💘
【ID】905
【紹介者】宮澤夏実

#魅力覚醒講座
#小田桐あさぎ
#アサギスト
#PR

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?