読書メモ /Fさん著書

今日、久しぶりに出会い直して読んだ本がある。
5年くらい前に読んで、
確か引っ越す時に手放した本を読み直してみた。


Fさん著書
Fさん著書


真夜中乙女戦争の方を、当時は先に読んだ。
表紙や、雰囲気が印象的で記憶の隅にずっと覚えていた。
手放して、忘れかけてからも
東京タワーやそれに似た景色を見た時に感じる哀愁みたいなものはここからも来ていたのかもな、と思ったり。。


「いつか別れるでもそれは今日ではない」
の方を、
3時間くらいかけてじっくり読みました。
(電子書籍で買いました)

贅沢な時でした。

また忘れない様に、読書メモ等
とってみたいと思います。

あと、今度は手放しません!


気づかぬうちに映画化もされていた様で。。
しかも柄本佑さん出演されるという事で。。
(細やかなファンです)
原作読み直し共に、観てみたいなと思いました。
m(_ _)m


シティガール未満  絶対に終電を逃さない女さん著書
この部屋から東京タワーは永遠に見えない 麻布競馬場さん著書


こちらも、東京つながりで。🤔🗼

引き続き少しずつ

こういう読書時間、
少しずつ取りたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?