マガジンのカバー画像

MLMの必勝本~水の章~

27
この章では具体的なノウハウを公開していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

アクセス数を増やすには過去記事をリライトすべし!

過去記事を活躍させるリライトの手順 過去記事は、1記事づつ丁寧に見直す必要があります。 …

メッセージの正しい伝え方

まずは「相手の心に届かせる」ことを考える どんなに素晴らしいメッセージであっても 相手の…

集客でキーワードを絞ると見込み客は倍増する!

まずはSEO的メリットを考える 集客を目的として記事を書く場合 キーワードを絞り込むほど資料…

シナジー効果とは「共感」の先にある●●の活用

成功者に共通するある能力とは 先日、ダウンさんとのマンツーマンのスカイプでのことです。 …

無性にクリックして読みたくなるタイトルとは

多くの人にクリックしてもらうために守るべきお約束 [check]SEOを意識したキーワードを選ぶ […

人を動かす文章の書き方をマスターする

基本は相手にメリットを正しく簡単に伝えること ネットワークビジネスをする方、或いは営業の…

ネットワークビジネスの記事の書き方で悩む事

毎日書くだけで誰でも成功できるビジネス この「MLM虎の巻」は、ちょっと辛口ですが、本音で書いています。 そこで改めてハッキリ言うと。。。 MLMは寝てる間にザクザク稼げる系のお手軽ビジネスではありません! でも記事が増えてくると、寝てる間に資料請求がザクザクくるのは事実です!(^^v) しかし「記事を書くだけならお手軽~♪」と考えてご参加される方は。。。 地味な仕事に嫌気がさしてしまいがちです(;^_^) なので私は参加する前の最初の心構えこそが大切だと考えてい

検索ユーザーが求めるもの

検索する人は何を求めて検索するのか? 検索する理由は「悩み」や「願望」が大半です。 つま…

検索ユーザーが求めるもの

検索する理由は「悩み」や「願望」が大半です。 つまり「悩み」や「願望」の解決策を求めて検…

あなたのサイトに魂は入ってますか?

今回のお題は、サイトに魂があるか?ですが、、、 オカルトチックな意味は全くありません! …

ネットワークビジネス情報発信サイトの作り方

最初は数稽古のつもりで量を発信する 【MLMサイト戦略】(←参照)を参考にして、まずは記事をた…

ネットワークビジネスのかけもちはNG!

本業とネットワークビジネスのかけもちはOK ネットワークビジネスに挑戦する大半の方は、副業…

ネットワークビジネスに甘い言葉で誘わない!

甘い言葉で誘い後で苦労するのはあなたです ネットワークビジネスは、1人でも多くのダウンさ…

コピペビジネスは絶対に厳禁

コピペビジネスは著作権の侵害です あなたは記事を書く際、他のサイトの記事をそのままコピペしていませんか? 酷い例では、写真や動画もそのまんま載せている!というケースもあります。 コピペはとっても便利ですが、サイト運営を考える上では要注意の行為です。 キーワード検索していると、記事をそのままコピペしている人を発見します。 多少リライト(書き直し)している気配はありますが、ほとんどがそのまんま 管理人をみると、大半がビジネスを始めたばかりの新人さんです。 インターネッ