見出し画像

光のもと

君と僕で月の裏へ行こう
誰もいないところで盛大なパーティーをしよう
帰りのことは忘れよう
なんて言えないけれど
肺の膨らみを忘れて
君と歌を歌うんだ

君と僕で海の底へ行こう
誰もいないところで頭の中を覗きあおう
君はばかだな
なんて言えないけれど
肺が縮むのを感じて
君とダンスを踊るんだ

君と僕で山の奥へ行こう
誰もいないところで指切りしよう
愛してる
なんて言えないけれど
肺の膨らみを感じて
君と100年後の話をするんだ

君と僕でうちへ帰ろう
誰もいない部屋 2人でご飯を食べよう

君は
くだらない話してもいい
なんて言う

僕は
正しく息をして
好きだよ
なんて言う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?