見出し画像

今日ときめいた言葉ではなく笑顔29ーにわか野球ファンを魅了したヌートバー選手の笑顔

(写真はnumber.bunshun.jpから転載)

彼の笑顔がまぶしい。
野球中継中、つい彼の笑顔を探してしまう。
この素敵な笑顔、ずっと見ていたい。

ヌートバー選手の豊かな表情筋は、きっと小さい頃から育まれたものに違いない。

このエクボ❣️
(the-ans.jpから転載)
癒されます😍
(www.nikkan-gendai-comより転載)


この笑顔が日本チームに勝利を呼び込んでいるように思える。個々の選手のスキルやチームプレーももちろん大きな勝因だと思うけど、笑顔がみんなに与える影響、大きいと思う。

彼の笑顔がチームばかりか観ている私たちの心を和ませ、幸せな気持ちにさせてくれている👍(残念ながら彼の母国アメリカではWBCは日本ほど盛り上がっていないようであるが)

#WBC観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?