食べたいのは脳

脳を食べたいわけじゃないです。

今、「腎臓のファスティング」というのをしています。

果物のジュースと野菜スープの話をたまにしますが、果物や野菜がすでにハーブ(漢方)で体にいい。食べないのではなく、固形物を取らないけど必要な栄養はとって、植物の力で体を治す。

それよりもっと強力にハーブファスティングをする方法があります。各臓器に特化したハーブmixをそれにプラスする事で、集中的に臓器を洗い流して再生させるんだそうです。

そんなつもりは全くなかったのになりゆきでやっています。髪、かかと、手の皮膚炎、胃の重さ、体の重さに明らかな違いがありました。

7月は腸、8月は肝臓、今月は腎臓です。3日ファスティングが基本なので、3日とおまけで前の晩からやります。今回で4回目の3日、1日だけのは3回くらいしました。なれたものです。

今回、はじめてたべたい。なんかすごく、美味しいものが食べたい。ジュースもオイルもスープもきかない「食べたい」。

最近ずっと外食したくてたまらない

多分、気持ちがスッキリしないから

今年飛行機に乗ってないから

友達と会えないまま夏が終わるから

食べたいのは、体じゃなくて頭

風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。