見出し画像

たくさんの人へ ありがとう。

ツイート主であるchiemiさんの投稿から約6日。
城田優さん、関係者の皆様のご尽力のおかげで、ピピン全会場で座席に座らない介助者の方はチケットがなくても介助のために一時入場できることになりました。それぞれの方の状況に合わせ、臨機応変に対応していただけるそうです。

このような措置がとれるかは、会場や公演によってバラバラということもある中で、「ピピン」全公演でこのような措置を取っていただけたこと、本当に嬉しく思います。
この早さでこれまでの「普通」を変えるために、力を尽くしてしてくださった関係者の皆様に、どれだけ感謝したらいいのかわかりません。
この件に関わってくださった皆様がLove&Peaceな心の持ち主で、いい作品を作るために動いてくださっていることは尊敬するばかりです。そしてその思いやりや行動に、心より感謝致します。ありがとうございます。

俳優の小手伸也さんからのツイートです。
城田優さんは俳優という立場から、一連の対応をするために、多くの方々に掛け合って、力を尽くしてくださったと思います。
ファンからの声だけでは、Twitterでバズっても、こんなに早く全会場で同様の対応をしていただけたかわかりません。優さんの行動力と人柄、情熱があっての対応だと思います。
ありがとうございました。

ニュースにはならない素敵な出来事が起こる世界で、またひとつ増えた素敵な対応。ネットニュースの言葉を借りるなら『神対応』だと思います。
誰かのために。
そう思ってくださった方の力のおかげで、優しくないルールを一つ減らすことができました。

関わってくださった全ての皆さんに。ありがとうございました。

これからもLove&Peaceな世界のために。
自分にできることを。

#今できること #私たちにできることを考えよう #できることから少しづつ  
#優さんの舞台を世界一人に優しい舞台にする活動 #とは
#城田優 #LoveandPeace #小手伸也
#舞台 #ミュージカル #観劇 #ピピン
#福祉 #バリアフリー


この記事が参加している募集

#とは

57,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?