見出し画像

心地いい場所

画像1

絶景 世界に多くある心震わせる景色

絵画 様々な感性で描かれた心に訴えかけてくるもの

世の中にある素晴らしいものを見ると感動する

だけど、帰りたいのはいつもの景色

あなたの隣が一番落ち着く

心震わされなくても 心地いい

*************

7/7 曇時々雨

今日の写真はトラです。悠然と座り込み、周囲の景色を見つめる姿はそれそのものが絵画の世界のよう。

彼は何をしていても不思議と絵になります。やはり、魅力的ですね。

さて、今日は七夕ですね。今年も曇り空。

曇りだと、彼らは会えないという話も聞きますが、雲の向こうで出会って、それを我々が見えてないだけであって欲しいですね。

多くの人が、心地よい場所で穏やかに過ごせる七夕でありますように。

そう願わずにはいられません。

Twitterでも写真投稿しています!

撮影場所




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?