見出し画像

笑うフクロウ (のんほいパーク)


先日、GWで朝8時開園となっていたのんほいいパークに遊びに行ってきました。

色々写真が撮れたので、しばらくはこの日に撮った写真を上げていこうと思います。

明日から仕事。かわいい動物たちの写真を糧に頑張っていきます。

行った場所

のんほいパーク


今日の1枚

・笑うシロフクロウ

画像1


笑っているように見える表情がとてもチャーミングなシロフクロウ。

正確な日付はわかりませんが最近新しくなったバードエリアにいる3匹のシロフクロウ。その中にいる1匹です。

いつもそうかはわかりませんが、私が行った日には常に口を開けており、その状態で目を閉じるとこのような表情に。

↓表情遷移

画像2

画像3

画像4

この愛らしい表情にまた会いたいので、次に行く時にもこの子の所に足を運びたいなと思います。

笑顔はそれ自体が気持ちをポジティブにし、人生を豊かにする効果があるという話も聞いたこともあるので、この笑顔を参考に笑顔を忘れずに明日からも頑張っていきたいです。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?