見出し画像

春の曇天と東山動物園その2


こんばんは、アモです。

先日行った東山動物園で撮った写真をアップするシリーズのその2です。

長く続ける方法の模索として、自分の手間と写真のストックのバランスをとって1枚づつ上げるのがいいのかなと思っています。

色々考えながら、長く続けていきたいですね。

行った場所

日付:2021.04.25 全日

場所:東山動物園 ※休日は事前予約が必要な場合があるので注意


今日の1枚

画像1

仲睦まじく水を飲むコツメカワウソです。

水も澄んでいて、私たちからみてもおいしそうに見えますね。

いつも元気なコツメカワウソは、見ていると元気をくれます。これから夏が来て、水辺で楽しく遊べる彼らの姿をまた見れるのが楽しみですね。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?