見出し画像

おひさしぶりです。近況。

ひさしぶりの投稿です。

noteから離れてしまっていました。

つぶやきでは再開する、と書いたのですが

いざ記事を書こうとしたら、

アウトプットができなくなっていました。

なので、ひたすら自分のやりたいことをして

インプット期間にあてていました。

今はリハビリも兼ねて記事を書いています。


インプット期間中は自分の好きな映画を観たり

はじめてのスマホゲームに挑戦したり

料理を作ったり、と色々していました。

書き溜めていたわけではありませんが、

記事にするネタ(?)のストックは

だいぶできたと思います!

なのでゆるゆるとまた記事を書いていこうと

思っています。よろしくお願いします。



最近しているスマホゲームがこちら。

『二ノ国』というゲームです。

キャラデザインがジブリ、音楽が久石譲。

ご覧のようにハウル激似キャラがいるので

それが理由で始めました。笑

このゲームがなかなかおもしろく、

無課金でも欲張らなければじゅうぶんに楽しめます。

やってるかたいますか??

私はゲームの細かい操作が苦手なのですが

こちらのゲームは操作もかんたんで、

ストーリーモード、キャラ育成、武器の錬成など

内容が盛りだくさんで楽しいです!

ポケモンのような「イマージェン」という

かわいい仲間を育成して一緒に戦えます。


映画はむかしから見ている好きな映画を

観ることが多かったです。

記事にする予定ですが、タイトルだけ言うと

『ジャッカル』
『ボーン・アイデンティティ』
『ヴァージンスーサイズ』

などを観ていました。


料理はいろいろ作っていたのですが、

作り置きができるものが多かったのと

10年ぶりにハンバーグに挑戦して大成功しました。

かんたんなレシピばかりなのでこちらも紹介していけたらと思います。



あとは以前のようにユニクロのアイテムや

プチプラアイテム、コスメについても

書いていきますね。


それでは、またよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると飛んで喜びます!次の記事を書く励みにもなるので、よろしければお願いします。お礼メッセージは必ずします。