第97回:久しぶりに日本平を満喫したよ

画像1 こんにちは、あみのです。静岡の観光地のひとつとして有名な日本平に行きました。
画像2 早速山頂へ向かおう
画像3
画像4 山頂へ向かう途中には小規模ですが、植物を楽しめるスポットもあります
画像5
画像6 山頂に着きました\( 'ω')/
画像7 富士山と清水港が見えます。THE静岡な風景が楽しめるスポット
画像8 ロープウェイ乗り場側の景色もなかなかの見応えです。
画像9 夢テラスができてから山頂の印象もかなり変わりましたね。
画像10 山頂で景色を満喫したあとは、売店でちょっと休憩。
画像11 観光地といえばソフトクリーム。思っていたよりも抹茶の風味が弱かったですが、ソフトクリーム自体は普通に美味しかったです。あとトッピングのモナカが謎。
画像12 売店にはインスタ映えを狙った商品が多数ありました
画像13
画像14 可愛いクマさんのケーキ♪
画像15 クマさんシリーズはサイダーもありました。サイダーの味のラインナップも個性的ですね。
画像16 何度か行ったことのある場所ではありますが、行くたびに新しい発見があります
画像17 今回の画像のいくつかは、みんフォトギャラリーにも登録しています

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#この街がすき

43,763件

いつも記事など読んで頂きありがとうございます。日々励みとなっています。もっと面白いネタを収穫したいので、良かったらサポートもお願いします(^^)