見出し画像

中国スパイバルーンがかなりヤヴァイ

不気味な中国のスパイバルーンが米国軍に撃墜されたニュースの裏側を情報提供して下さいました。

情報の1つとして捉えて下さい。

遂に米国が気球もどきを撃ち落としましたが、これで戦争する建前ができたという事でしょうか?

この気球の中身がヤバいんですかい?😨インザスカイ❣️

人獣共通感染症ウイルスを撒き散らすのが目的!?

観測用がこんな距離まで飛ぶわけないし、やはり別の目的が有りそうですね。
情報提供者Aさんは、
中国アメリカまで行きまして、偵察、どこで撒くかを考えながら移動しましてアメリカが海に出る前に迎撃しました。
アメリカのモンタナ州です。
エアロゾルウイルスですから破壊しては大変に不味かったですよ。自立型気球なので、何も無いはないですよ、ニホンにもきてましたよ。
日本は攻撃を出来ないのでやり過ごしましたけど、アメリカがそんなことはしないです撃ち落とします。

虎さんのウォッチ ザ ウォーター覚えていますか?

「水の中身」が問題です。
軍がいる場所や滋賀ですと琵琶湖の水が有ります保健所にすぐに調べるようにしたほうが良いですよ。
チャイナが来た時点でやらかしてますから、米国もですが、日本の水がヤバイ事になってますよ、普通の水ではなく消化剤等があり得ないほどの量が、検質されています。
奴らは何でも有りなんですよ。
やらないと国の家族がとんでもない目に合いますから、やらざるを得ないんですよ!
知らない住民の体内からは3倍の消化剤が混入されています。
時期を見て来ますから対応策を隔りしましょう。まだニュースになっていません、虎さんが言っていることは間違い無いですから、まともにこれから先は水道水がヤバイです。
戦争はもうはじまっていますから、嫌になるほど徹底的に保健所で調べしないと日本人が命を奪われますよ。

今はイーロンマスクがTwitterを買い取ったので、ある程度は言えますが、裏では確実に動いていますから、下手に水がつかえなくなるものと思ってください。

これは拡散させたほうがいいと思います、軍が使ってる水でそれですから私も日本を守るために誰よりも早く情報を届けてます、コロナ5類にするのは時期尚早ですほとんどが飛沫で移っていますし、ある程度のウイルスですと、大丈夫ですけど、今度のはエアロゾルですから、気をつけてくださいね、宇宙軍ではもう7Gを使っています。何人も知らないと巻き込まれますよ煮沸しても駄目です。
ですから横田基地など凄いことになってますよ。
他の他県の軍でも同じことになってます、ウォッチ ザ ウォーターがこの意味なんですよ!!

三峡ダムだけでは有りません、やく30億人が、これにかかり大体2億死ぬ計算ですね、昆虫食は、避けられないので、辞典でもGoogleで調べられるか今はわかりませんが、確実に来てますから気をつけましよう!

情報提供ありがとうございます👍️

水道水が気になりますね。

千枚岩のお水たっぷり用意しておこうかな。

この千枚岩は、3~4時間で、硬水 (200mg)の水道水を、中程度の硬水 (86mg) のおいしいケイ素 ミネラル水に変化させます。 ケイ素は、不老 (アンチ エイジング)のミネラルです。水質を浄化させお風呂に入れる(1kg~2kg)と遠赤外線効果でポカポカ♨️これから重宝しますね👍️

家畜や農作物もダメになるそうです。そうなるとコロナどころじゃないですね。昆虫食はそこへ繋がるのですか🦗😨🤯🤮

真偽はわかりませんが、ひとつの情報として捉えて下さいね。

その世界線は避けたいですが、夜明け前の闇世界、避けて通れない道でしょうか?
ネガティブキャンペーンだと思ってますが…

トルコの大地震もありましたね。
日本はどうなんでしょう?
日本は護られていると思ってますが、このご時世だし備えは必要ですね。

バイオハザードが始まったら何も知らされてない日本人はかなりヤバイですよ。

マスクを外そうって活動しているのにマスクを着けようって言わなきゃならんの?

不織布マスクじゃダメで、今度はこんなマスクを着ける事になるのだけは勘弁して欲しいです。

ともかく備えはしっかりと。

ネガティブキャンペーンには踊らされないように気をつけましょう。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?