見出し画像

Bonne année 2021

Bonne année 2021 !!
あけました。今年も宜しくお願いします。

2020年は生活&仕事スタイル、移動手段など色々なことがガラリと変わった波乱万丈な年でした。

私は2020年3月にセネガルから日本に”一時”帰国の予定が、本当の帰国になった年でもありここ5年間くらいの中で一番日本に居る時間が長い年になりました。

2021年は、
すべてが一旦リセットされ、
みなが平等に新たなスタートラインに立ち、
何かに挑戦する年になってくることでしょう。

一人ひとりが自分のワクワクをさらに追求し、日本にいながらも激アツな生活を送っていけたらいいですね!!

セネガル生活を終えた私は、より一層パワーアップしたワイルドアクティブな生活を実現していきますので、みなさんも是非共に楽しんでいきましょう。

まずはこらちを実現いたします。
・マーベル映画を制覇する。
・本田直之さん、四角大輔さんの本を制覇する。
・キャンプ、釣りをトライする。
・セネガル料理チェブジェンの味を再現する。

+αは現在計画中。
それでは、みなさんと素敵な年にしていけることを願っています。

À bientôt.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件