見出し画像

15年以上悩み続けた顎ニキビから解放されたのは〇〇のお陰!

「ほんとお肌綺麗だね!」

そんなふうに言ってもらえる日が来るなんて!!

15年以上アゴのニキビに悩まされ
鏡見るたび 「はあ〜」となってしまっていました。

皮膚科に通ったり
良いと言われるスキンケアを散々試してきたけど
無くならない頑固だった私のニキビ!

それが温活に発酵食を取り入れるようになって
あっという間に揺らがないお肌へと変身してくれたのです!!

その中でも特に甘酒を毎日食べるようになってからは
鏡をみてニヤッとしてしまうぐらい!!

最近だとオンラインでのZOOM中にも
「お肌がツヤツヤ!」
「お肌が綺麗すぎて温活と関係があるのか知りたいです!」
とのお声を沢山いただきます! 嬉しい!!!

女性ってお肌のコンディションでその日の気分が変わったりしてしまいますよね!

いくつになっても揺らがないお肌へ、
お肌に自信を持ちたい方へ、
生活に簡単な甘酒の取り入れ方をご紹介させていただきます!

甘酒って作るの大変だと思っていませんか?

飲む点滴
飲む美容液
と言われる甘酒は

・酵素が多くとても栄養価が高い
・アミノ酸も多く栄養をしっかり吸収できる
・麹はメラニンの吸収を抑え美肌をつくる

特にこれからの時期
夏バテ・熱中症の予防にもとってもオススメ!

毎日摂取がいいのですが
スーパーなどで市販されている甘酒は
火入れをして殺菌処理されているので
健康・美容効果を期待する成分が
なくなってしまっているのです!!

甘酒の健康・美容効果がほしいなら
米麹を使った手作り甘酒を!!

米麹?
手作り甘酒?
なんだか手間がかかりそう…?

私もそう思っていました。

が!!!!

ヨーグルトメーカーを使えば
ちょちょいのチョイなんです☺️


お砂糖一切使っていないのに
と〜っても甘くて美味しい!!

罪悪感0のおやつに♡
お子様も安心して食べられます♡


私は甘酒苦手だったのですが
米麹で作った甘酒で
甘酒大好きになりました!

長年肌荒れに悩んできましたが
37歳の今が1番お肌安定♡

あなたの生活に
甘酒の嬉しい効果プラスしませんか??

✤こんな方にオススメ✤
・甘酒を簡単に作りたい方
・甘酒で美肌になりたい方
・罪悪感0のおやつを食べたい方
・温活、腸活、美活に力を入れたい方
・家族の健康を守りたい方

✤内容✤
・ヨーグルトメーカーを使った甘酒の作り方
・保存方法、保存期間
・オススメの甘酒の食べ方
・オススメの甘酒の飲み方
・甘酒の効果的な摂取方法
・今回使っているヨーグルトメーカー、米麹


ここから先は

1,298字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?