見出し画像

noteのやる気

こんにちは。アミです☼
久しぶりの更新となってしまいました😅



端的にいうと飽きてしまっていたというのが原因です、、、



多分「充実した内容のブログ」を求めすぎてたんだと思います😅

1記事に2~5時間くらい時間をかけて書いていたので、ブログを書くことへのハードルが上がっちゃっていました、、



意気揚々と書き始めても、時間がかかりすぎちゃうので、途中からもうむり~ってなってしまいます。
現に私の下書きには、やる気がなくなって書くのをやめちゃった記事が何個もあります、、



もちろん長時間かけた記事が完成した時は、すごい達成感があるし、後悔はしてないのですが、「続ける」という視点からすると、飽き性の自分には難しすぎたのだと思います。



とりあえずブログを続けないことには、留学の記録としても意味をなさなくなってしまうので、クオリティを重視しすぎずに、また書いていこうと思います!😊






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?