見出し画像

白藤あめお品書き・出展予定2024

あめです。いつもは主に短歌と日記をやっています。
小説や詩、写真をやることもあります。
対面で自分の創作物を売ることにこだわっているため、
ぜひあめに会いに来てください!

出展予定

2/3(土)ZINEフェス埼玉(一人出展) 終了
3/2(土)ZINEフェス松戸(遠藤ミサキと共同出展) 終了
4/14(日)柏アピエ屋内フリーマーケット(一人出展) 欠席

5/19(日)文学フリマ東京38(夏机と共同出店)

【仮】ナゴヤタンカマルシェ(委託)

【仮】8/17(土)ZINEフェス埼玉(夏机と共同出展)

9/8(日)文学フリマ大阪12(遠藤ミサキと共同出店)



基本的には下記の全ての本を持って行きますが、
確実に欲しい場合は取り置きをお願いします!。

お品書き

①かられすvol.1-3まとめ 500円

短歌、日記など。
インターネット中毒患者のインターネットに晒したくない部分。
イベントでの手売りのみ。
2023年6月〜8月の再録。

②かられすvol.4 100円

2024年1月(ZINEフェス埼玉)初出。
紙にこだわり始める。

③かられすvol.5 300円

2024年2月(ZINEフェス松戸)初出。
詩を書き始める。

④かられすvol.6 100円?

2024年4月(柏MEMフリマ)初出。
……のはずが、出展取りやめのためまだ売っていない。
歌詞を書いている。

⑤かられすvol.7 値段未定

鋭意製作中。
2024年5月(文学フリマ東京38)初出予定。

かられす全部盛り 値段未定(1500円くらい)

かられす①〜⑤、かられす以前のペーパー7ページ、文学フリマ東京37フリーペーパー、くまシール(特典)
お持ちのかられす抜きでの販売できます!お声かけください。

ゆきちゃんは魔法つかいをやめた 500円

短歌+小説。
大学吹奏楽部で知り合ったゆきちゃんの努力を私だけが知っている。

病室の空 300円

短歌。
飛び降り骨折入院中に書いたもの。

 #andyと短歌 100円

andymori短歌合同誌。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?