見出し画像

ツイッターアカウント目覚めました

こんにちは、本と髪質改善の美容室 雨とランプの大塚です。

雨とランプはどんなお店なの?と思った方はこちらをご覧ください。

雨とランプのツイッターアカウントができました。

アカウント名は@ametolamp

noteに書くこととツイッターに書くことの差を作るのは大変かもしれませんが、noteがまとめでツイッターがメモの役割になればいいなと思いますので、よろしくお願いいたします。

また、Instagramもできました。まだまだ写真は少ないですが、そちらもぜひよろしくお願いいたします。

アカウントはこちら⬇︎⬇︎

TwitterもInstagramもnoteもそうですが、他の人の日常が隣り合わせであるのは、SNSがなかった頃と比べると、やはり不思議なものですよね。

タイムラインは日常(時間)が流れている感じですが、その人のページに飛べば確かにその人が歩んだ時間や日常が垣間見れるのです。
人と人との繋がりが近くなったと感じつつ、媒体を通していることに、違和感を感じる方も少なくないのでしょう。

うまく付き合うのもその人その人の人付き合いなのかなと思うと、まだまだ勉強しないとなあという気分です。

#札幌 #琴似 #美容師 #雨とランプ #美容室 #ツイッター #メモ #詩人美容師 #詩 #短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?