見出し画像

11月の目標とミッション

こんにちは!
11月になって、早朝に外に出ると思った以上にひんやりして「うん冬じゃん?」となる日も多くなってきました。

さて今月も目標立てていきましょう!
自分に今できることを目で確認して、その道のりをコツコツやっていきましょう。


目標はいつも通り、メンシプの掲示板に書き込んでください。いつでも参加OKです。月末には振り返りをしてみてね。目標は見られることによって達成度が上がるよ。



🔻濃い恋愛記事が読み放題 & 掲示板での交流ありのメンシプはこちら


先月のミッションの話

9月のミッションは「日記📙を書くこと」
10月は「本か映画を観て、それを誰かにプレゼンする」でした。

みなさんどうでしたか。これは営業の練習みたいなもんですかね。結構いい訓練になりますよ。

「そのモノの良い部分を見つけて、それを自分の言葉に換えて相手に伝える」

これができるとモノが売れます。笑 これであなたも営業マン。もうこれだけで商売ができます。

そしていいところを見つけて相手に伝えるって、これは恋愛でも友人でも夫婦でも職場でも有効ですよ。その癖をつけると対人関係の改善に大きく役立ちますのでぜひ。


日記も引き続きやってもらえると、どんどん変わっていくと思います。


🔻以前書いた日記の効用

日記は自分と仲良くなる一番の方法です。
あとは、ちゃんとその日を終えて翌日を新しい気持ちで迎えられる区切りの意味もあると思ってます。
これからも書き続けることでどんどん自分の内面を知ることができるので、しんどい時も書いてみてほしいです。(しんどい時こそ紙に書くのがいいんですよ)


今月のミッション

そして、今月のミッションは『早起きして散歩する・または走る』です。

私は走る予定です。毎日じゃなくても、週に3回、または2回でも全くの0でなければそれはちゃんとやったことになるので(甘いけど)自分のペースでやっていこうかなと思います。とりあえず昨日と今日走ったよ。爽快


🔻走ることの効用はこれまで記事にも残していますので是非


今月の目標


そして私の11月の目標は、

・5時半起き
・朝ランやる まずは月間25キロ
・マシュマロとクエリーの回答数増やす、メンシプ会員との交流を増やす
・古くなったものを捨てる
・水回りの掃除を徹底する

です!


では掲示板でね!
メンシプ会員が毎月どんどん増えていて嬉しいです!見てくれてありがとう!


今月もよろしくお願いします❣️




🔻掲示板はこちら 月額980円で恋愛記事が読み放題です



🔻以下の記事(その他たくさん)も読み放題です。

ここから先は

0字

ベーシックプラン 

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,845件

#今日やったこと

30,757件

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌