見出し画像

結婚に至る婚活アカウントの共通点を見つけたよ


こんにちはぺろ美です!日々、X(旧Twitter)で恋愛や結婚について発信しています。

最近私にとって大きな発見があったので「これは!!!」と思いメンシプの皆様に共有しようと思います。タイトルにもある通り、結婚に至る婚活アカウントの共通点を見つけたのです。これはマジだと思うわ。

Xには婚活中のアカウントがたくさんあるのですが、私が恋愛系の発信をしているためかそれらがよく流れてくるのですよね。

たまにその流れてきたものを眺めているのですが、あることに気がつきました。実際に結婚へと至る方の一つの共通点が見えてきました。

それは、

ここから先は

3,747字
この記事のみ ¥ 1,000

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌