見出し画像

はじめまして、こんにちは、こんばんは、note。

先ほどnoteを始めたばかりで勝手が分からずつぶやきから同じタイトルで投稿してしまいました(汗)

はじめまして、こんにちは、こんばんは。
人と人ならざる者と愛と切なさ、御伽を愛するしがない絵描き、Gentleうるふと申します。
以後お見知り置きを。
普段はイラストや小説などを創作して活動をしている者です。いずれ絵本を描くことを目標に、夢に日々頑張っています(*´ω`*)
noteでは私の創作活動の宣伝やエッセイを投稿していきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリッ

絵のジャンルはデジタルイラスト、ペン画、白黒水彩、などを描いております。
まだ準備が整っていないので承ることができませんが、いずれ私の制作した絵のポストカードやグッズ、イラストのご依頼なども承りますので私の絵に興味を持ってくださった方はどうぞひいきにしてください(*´꒳`*)

下に私の絵を数点載せておきます( *`ω´)
興味がある方はぜひお声掛けください(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?