amemiya

Brand Marketingl Agencyに所属しているプロデューサー兼 lute…

amemiya

Brand Marketingl Agencyに所属しているプロデューサー兼 luteのコンテンツディレクター。主に音楽を主食(活力)として日々過ごしています。

記事一覧

withコロナ時代、ライブフォーマットとしてluteが地方都市に目を向けた理由

こんにちは。luteという音楽メディアでコンテンツディレクターをしておりますアメミヤと申します。 先日、J-WAVEのラジオに出演させていただいた際にJ-WAVEのキャンペーン…

amemiya
3年前
50

"炭鉱のカナリヤ"を見つけてみよう

はじめまして。amemiyaと申します。 3/12からnoteでApple MusicとSpotifyが埋め込めることになったということで、初めてみることにしました。 なぜ、noteをはじめるのか?…

amemiya
5年前
2
withコロナ時代、ライブフォーマットとしてluteが地方都市に目を向けた理由

withコロナ時代、ライブフォーマットとしてluteが地方都市に目を向けた理由

こんにちは。luteという音楽メディアでコンテンツディレクターをしておりますアメミヤと申します。
先日、J-WAVEのラジオに出演させていただいた際にJ-WAVEのキャンペーン「東京新視点」に因んで、ウィズコロナ時代に活動していく上での
luteの視点の持ち方は?…という問いをいただきました。
音楽をベースにした話でしたが、
この時に話したことがコロナ禍における2つの前提と、2つの視点でした。

もっとみる
"炭鉱のカナリヤ"を見つけてみよう

"炭鉱のカナリヤ"を見つけてみよう

はじめまして。amemiyaと申します。
3/12からnoteでApple MusicとSpotifyが埋め込めることになったということで、初めてみることにしました。

なぜ、noteをはじめるのか?
元WIRED編集長である黒鳥社の若林さんが以前インタビューで述べていた
下記のコメントが個人的に実感を伴う共感を抱きまして、、
まぁぶっ刺さりました。

"世の中で起きる変化というものは、特にデジタ

もっとみる