見出し画像

「戦争のない平和な世界のつくりかた」YouTubeご紹介。と、本日の大阪研修。

今日の大阪での研修は。。あたたかく、サンガに集う仲間が、「魂の家族であり、みんな繋がっている」としみじみと感じられる研修でした。

我々弟子同士の横のつながりというのは一切なく、ただただ修行の場に集う仲間ではあるのですが、本当に学び合う仲間であり、家族であると感じます。

そしてそこから、弟子同士だけでなく、全ての人達と繋がっているのだということを日常の中で理解できるようになっていくのだと思います。

「人類みな兄弟」って昔から聞いたことのある言葉の意味が本当に腑に落ち始めます。

最新回のYouTube動画の内容とリンクして、より深く私の中に刻み込まれたと思います。

どうして私が修行するのか、どうして一人でも多くの方にヨグマタジの元での瞑想修行をしていただきたいのか、再確認できるお話でした。

ぜひ、皆様もご覧下さい✨✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?