見出し画像

ヨグマタニュース☆7/3出版記念講演会、6月BS−TBS「素晴らしい明日」インスタグラムご紹介。と、大阪研修会。

またまたヨグマタジと、弟子ではない一般の皆様がお会いできる尊い機会のご案内です✨

お申し込みはこちらから。。


こちらの講演会は『ヒマラヤ大聖者のあなたの淋しさに寄り添う100のことば』の出版記念ということで、講演会場にて本がいただけるということです。
参加費にご著書代が含まれているということかな?と思いますが、書店で購入されるよりもヨグマタジのサマディパワーがたっぷり降り注がれている分、大変尊いパワーグッズになると思います。オススメ致します!!


そしてそして、6月の「素晴らしい明日」のゲストが渡辺満里奈さんということで、久しぶりにヨグマタジのテレビのレギュラー番組をご紹介させていただきます。

ゲストの皆様の様々な悩みにヨグマタジが答えられるという、大変ありがたい番組です。
私にとっては、自然体で話されるヨグマタジのお答えの一つ一つが愛の塊のように感じられます。
ゲストの皆さんが癒やされていくお姿に、私も癒やされます✨

本当にヨグマタジはお優しくて、目の前にいる人の幸せだけを考えられる人って実在するんだなぁ〜と夢を見てるような感覚です。

優しいと言っても、甘い言葉だけを話される訳ではありません。子供の自立を願う母親のように、ちゃんと厳しい愛を見せて下さる一面もあったり。。
ヨグマタジは偉大だなぁと。。しみじみ感じます。
本当に「偉大な母」です!


そしてパラパラ雨模様の大阪にて、本日も研修がありました〜。

今日は。。
これまでの修行の中でも何度も何度も見た自分の
内側の一部を、さらに深く見せていただき、丸ごとごっそり浄化していただいた、と感じることができました。

私は十数年前、長男が産まれて母親になった時、本当に子供が可愛くて、それまでの人生の中で一番の幸せに出会えたと思います。
それまでの人生では体験したことのないような、初めて出会う未知の幸せに出会ったのだと思います。

毎日毎日本当に可愛くて愛しくて幸せだと感じていました。
うまくいかないこともイライラすることもあったけど、それすらキラキラに塗り替えてくれるほど、子供と過ごす幸せな日々は輝いていたと思います。

でも、瞑想修行を始めて気がつきました。

私はこの二元性と言われる世界の中で、「大きな幸せ」に出会った瞬間から「大きな不幸」にも出会っていたということです。

私は無意識のうちに、それを見ないように、良いお母さん、元気で明るい幸せなお母さんを演じていたけれど。。

子供が可愛くて愛しくて大切だからこそ、めちゃくちゃ不安で心配で悲しくて。。いつも大きな恐怖と
共にあったということを、修行する中で気づかせていただきました。
気づく度に、その悲しみや苦しみは愛に溶けて浄まり、どんどんと内側が軽くなっていきました。

そうやってこれまで何度も何度も気づかせていただいて来たのですが、まだまだまだまだその恐怖はあるのだと改めて気がつきました。当然と言えば当然なのですが。

私は今、世界の平和を願い、みんなの幸せを願って修行させていただいていると思っていました。
理由なんてないけど「悟りを目指す」「生きる」ということは、そういうことで、自然発生的にそうなんだと思っていたのですが、まだまだまだまだ「自分の子供の為の世界平和」を願っているのだと。。改めて認識させていただきました。

私はまだまだエゴだらけなのです。

でも、そのからくりを知っただけでも本当に楽になります。愛で溶かして浄めていただいているその過程を、人体実験のように(笑)自分の内側で体験させていただいているのだと思います。

一人一人が内側を浄め、世界が平和になるよう、さらに精進して参ります。
誰かの為だけの「世界平和」などあり得ず、みんなの為に世界が平和であるよう祈り続けて参ります。

未熟な私のままで、あるがままで、大それたことをするわけではなくても、何か人の役に立ち、私にしかできない役割をいただいているのだと自分で納得し、自信を持って生きることのできる修行です。


尊い修行に感謝致します🙏✨


最後までお読み下さり、ありがとうございます。
皆様とヨグマタジのご縁が深まりますよう、お祈り申し上げます🙏✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?