見出し画像

10/2一般向け外部講演会のお知らせ☆大阪梅田NHK文化センター

こちらも嬉しいお知らせです!
一般の皆様に参加していただけるヨグマタジの講演会が開催されるそうです。

【日時】10月2日 (日)10:30〜12:00
【場所】NHK文化センター梅田教室(大阪梅田ツインタワーズ)
※教室受講とオンライン受講の2コースあり

講座名は。。
『ヒマラヤ大聖者が教える「手放す」言葉』

ということです。

ヨグマタジは昨年こちらのご著書も出版されているので、それにちなんだお話も聞かせていただけるのかなぁと思ったり、全然違うかなぁと思ったり。。(笑)

このブログでも何度かお伝えしています通り、コロナ禍以降、一般の方がヨグマタジにお会いできる機会がぐっと減ってしまいました。。
ぜひぜひ外部講演のこの機会に、サマディという意識のステージに到達された聖者様のエネルギーに、直に触れられてみて下さい!

この講演会は地元大阪での開催ではありますが、一般の方が優先ということで、私が参加できるかどうかはまだ分かりません〜。
それでも、一般の皆様がヨグマタジのエネルギーに触れられるこの機会を大変嬉しく思います☆


申し込みは、文化センターのホームページからできるようです。

こちらは教室受講の申し込み。。


こちらはオンライン受講。。


興味のある方は、ぜひぜひご参加下さい!
ヨグマタジのエネルギーが分かろうと分からなかろうと、本当にありがたい奇跡的な機会です。

このご縁で皆様の未来が、さらにさらに明るく輝き出すことを。。願っています。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?