見出し画像

自己紹介 | 子育て世代のパパママ向けにブログ運営しています。

はじめまして、あめこめブログを運営している「あめこめ侍」です!

ご訪問ありがとうございます。

ブログはSEOやキーワードを突き詰めてライティングをしていますが、noteは緩めに書きたいと思います♪


コロナが落ち着きましたが、仕事がテレワークメインな僕です。
リモートでカフェでミュージックを聴きながらゆる~く仕事をしたい。。

と思っていますが、現実は1日の会議時間が6時間以上!残業は月に40時間を超えるハードワーカーですw


そんな僕が目指したいのは、
「子育てをしながら、新たな収入の柱を作りたい」
という強い想いです。


実際どうでしょうか??

社畜で定年までがむしゃらに働いて、
上司に媚び売って、
ストレスをためて出世をして、

ようやく定年でゆっくりできると思ったら、長年のストレスと寝不足で病気になる・・・・

これじゃあ、人生に夢も希望ももてませんよね。。


僕の家族は夫婦共働き、子どもも2人いて住んでいるエリアもあり中学受験を目指す環境です。

自分には仕事が忙しくて時間がないから・・・・
自分には特別なスキルや資格もないから・・・・
自分にはお金もなくて副業なんて・・・・・・・

って考えありませんか?


もし心当たりがあるなら、副業にチャレンジしませんか?
僕は3流大学(言えないレベル)で生まれも育ちも田舎者の40代です。


趣味の一環でブログをはじめてみましたが、
「1円でも自分のチカラだけで稼ぐ」
ことができて世界が広がりました!

2023年に入って真剣にはじめたばかりの新参者です。
子育てを頑張っているパパママの皆さんも一緒になにかはじめませんか?


人生で今日が一番若い、はじめるなら今!悩んでる時間はムダ!

人生楽しむためにも、ブログをしてみましょう!!


何かを発信して、誰かの役に立つことはすばらしいことだと思います。

皆様、これからどうぞよろしくお願いしますm_ _m


あめこめ侍



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#はじめての仕事

4,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?