見出し画像

どうしようもなく好きになってしまった


私は、自分に自信がない。

今のパートナーが、どうして私と付き合っているのかわからない。

こんな私と付き合って、幸せなのだろうか?

そんなことばかり考えてしまって、
時々、言葉にしてしまう。

でも、彼は、好きなのに、否定されてる感じがして
苦しくなるらしい。

だから、言わない。

でも、ずっと思ってる。

愛されることを求めているのに、愛されることが怖い。

幸せすぎて
いつか、この時間がなくなってしまうんじゃないかって
すごく怖い。

そんな先のこと考えなくていいよって
言ってくれる彼を失うのが怖い。

どうしようもなく好きになってしまったな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?