見出し画像

イベント。

私の地元で開催されている、竹あかりイベント。

今年はそのイベントに私のイラストを2点出した。
イラスト活動名はmukadeなので、イラストに記載している名前はあめではないけど…。

作品をここでも公開します✏️___

title『autumn』
title『イチョウと少女』

久しぶりに色んな人が見るイベントにてイラストを描いた私。

病気の事もあって体調も崩しやすい私はなかなか集中して描くことができない時もある…

そんな中、今回いつもお世話になっている支援センターで仲の良い友人からの声掛けで作品を出す事ができた。ちなみに支援センターはこの竹あかりイベントのボランティアをしている為、今回その関係上イラストを募集していた。


友人にはとても感謝🥲

そして、出して思ったのは、やっぱりこの芸術の世界で生きていきたいと言う事。

精神疾患があったって追いかけていい事で。ずっと続けていきたい事。

今回のイベントで気付かせてくれた…。
今日はそんなお話です。。

※ちなみに一番上のサムネイルのイラストは『autumn』の明かりを灯す前の原画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?