見出し画像

叫べ!

今朝
ぽろっと私の口から出た
「叫びたい」。

調子が悪くて
なんかもう
言葉にならない言葉が
気持ちにならない気持ちが
喉から顔を出して言ったんだと思います。

でもヘンテコな私の理性が
それを阻むから、
このままじゃ
腹の中の内蔵を彩る絵の具が
ぐりんぐりんに掻き混ぜられそうで、

散歩に出かけました。
欅坂46さんの曲とともに。(好きなんです)

散歩中、
彼女たちにも「叫べ!」と言われました。

やっぱり叫びはしなかったけれど、
耳から入ってくる音と彼女たちの声が
私の中で私の代わりに
叫んでくれました。


今日はほんとに寒いですね。
滅多に降らない雪が
こちらでも少し降りました。

少し
腹の中の熱が
冷めた気がします。


帰りにtea timeの道草。

画像1


お腹の中が
カラフルになりました。

明日、
一人カラオケ行こうかな。