見出し画像

秋の気になるお洋服~2023~

ファッション、お洋服が大好きな私がこの秋の気になる…というより、

最近気になっているお洋服をまとめた記事です👗👒(2023年秋ver.)



洋服って私にとって気分が上がるアイテム♪


昔から〝ウォークインクローゼットにお洋服やファッション小物などをコレクションのように置きたい〟という夢がある𓂃𓈒𓏸𓍯👗

(そういえばオーダーとして出してなかったから出しておこう( ᵔᵒᵔ )♪︎ )
海外セレブのウォークインクローゼットみたいで素敵〜♡
こうゆうシンプルなのも好き♥𓅫⸒⸒


ウォークインクローゼットで検索していたら出て来たのだけれど⬇️

どうゆう仕組み?🤷🏻‍♀️
自分で家具をセットする感じかな?




話が脱線したけれど、
最近気になる&購入したアイテム💕


まずは購入した物から♪

Olu.さんのウエストリボンニットカーディガン》

ミニワンピとしても着れるカーディガン♥
4色あって、ピンクmixと悩んだけれど、第一印象のブルーに決定♪
色が可愛すぎる(∩˘ω˘∩ )♡
これにショートパンツを合わせようかな〜♪と考え中
(ネットで頼んでいるので、もうすぐ届く🎁)
OVERRIDEさんの
Chapeau d' O Back Ribbon Marine Cas》

後ろとか横とかにリボンとか紐が垂れ下がってるデザインって惹かれるんですよね♥
可愛すぎて、インスタで見つけてから数日でGETしに行きました🏃🏻‍♀️⸒⸒

黒(濃いめのグレーっぽい色)もあって、インスタで見ていた時は黒にしようと思っていたけれど、被ってみたらブラウンの方がしっくりきて、ブラウンに決定💓
内側にサイズ調整出来るマジックテープみたいなものが付いてて、機能も良い◎
私が試着していて気になったのか、海外の方も試着して買われていたので、新宿ルミネのブラウンの在庫は0になりました🤗
(あれは絶対私の効果で可愛い帽子!ってなってる笑)



次は気になっている物♪

La Totaliteさんのバイカラーレースカーディガン》

まだ予約のアイテムだけれど、デザインが可愛い〜( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )💕
ベージュも気になるけれど、ネットではもう予約完売状態⚆⚆


EMMEL REFINESさんのフェザーヤーン セッケツ カーディガン》

こちらもまだ予約の商品🐱
ネイビーもあるのだけれど、
ピンクとクリームが可愛い〜( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )💓
デザインと色が私の可愛いセンサーに引っ掛かりました◝✩


さっきからカーディガンばっかり 笑



こちらはマフラー🧣

idemさんのcheck volume muffler》
色合いがドンピシャで好き💗
この記事を書いている今は公式サイトの販売が始まっていなくて、ZOZOTOWNのURL


冬はもっふりしてたり、ふわふわしてるのが可愛すぎるんですよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
ふわふわもっふりに顔をうずめたくなる…
(普段から猫ちゃんには顔をうずめているくらいふわふわが好き🐱💗)


お次はこちら♪

TreOnestáさんのピンクフリンジトップス》
先程のマフラー同様で、色合い可愛すぎる😍
丈も丁度良くてバランス良い♪


Amé no chi Hareさんの
リボン付きボリューム雨よけスカート(Jennie)》

〝雨の日でもおしゃれを諦めず、美しい装いを実現する為に生まれたファッションブランド〟
って素敵すぎる🥹✨
撥水とか耐水などの機能をもつ国内製のハイテク素材を使っているみたい!
全天候、オールシーズン活躍できるって最高すぎる♡




秋冬になるとトーンが暗めの物も増えるけれど、明るめの色が大好きな私は基本的には色物を選びます(∩ᵔ꒳ᵔ∩)💝

暗めな色はネイビーとグレーが好き♪



好きな物を見たり、考えたりしていると
時間ってあっという間!

今秋も可愛いお洋服でルンルン過ごしたいし、周りを好きな物で固めたいな🍁♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?