見出し画像

ありがとう🍬


ゴミ捨て場のそばの綺麗なおしろい花

こんばんは。お久しぶりです。

先日お陰様でひと色店が終了しました。最後のお客様の作品も発送が終わり、私の中のひと色展が閉幕した気がしています。寂しいような無事に終わってほっとしたような、不思議な余韻が残っています。

🌟お届けした作品の一部です。作業に集中している時間が幸せでした。

1番最初のご注文。嬉しすぎました。
シナモンスティック追加🎄🌕
笑っててほしい、あの方へ。
ホリゾンちゃんには沖縄の星の砂を少し🌟
仲良しさんのお二人へ。
贈り物に選んでもらえて嬉しかった。

みなさん本当に優しくて。😭ゆっくりで大丈夫ですよ、楽しみにしてます、と優しい言葉を沢山いただきました。

🌈

ひと色展開催中に、一度だけ家族で遊びに行きました。
会場を一緒に見学している時、アサミさんが来場者の方に作品の前で「こちらの作家さんが作られたんですよ。」と紹介してくださったことがありました。

すると夫に「…いつの間に作家になったの?」とにやにや言われました。
いちおねっ!( ´∀`)と言い返しましたが…。

その時に、私は名前をもらったような気持ちになりました。母親以外の、居場所や名前が欲しかったのかもしれないです。

そしていろの子ちゃんたちの前で子どもたちが走り回ったりして。noteを始めなかったら無かった未来。お手伝いできて良かったな。

🌈

長い間サポートやアドバイスをくださったチームの皆さん。そしてひと色展に関わらせて下さったイシノアサミさん。本当にありがとうございました!

でも全て終わらせちゃうのは寂しいので、「今からやぞ!」精神はまだ継続させたいなぁと思ってます☺️また楽しいこと、やりましょうね〜🐥

🌟もうすぐ、絵本が完成予定とのことです。色々な表情のいろの子たちに会えます。ゼロさんの言葉が心に染み込んで、じんわり温かい気持ちになれる作品だと思います。ぽかぽか☀️


あっ
ご報告遅くなりましたが、
ame。
に改名しました✨

同じ名前の方たくさんいらっしゃったので
最後に。をつけてみました。🍬☔️

今まで通り、あめ、で書いてもらっても全然大丈夫です☺️
これからもどうぞよろしくお願いいたします🐥

ame。


まっすぐまっすぐ
いきたいね

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?