見出し画像

社長が自ら鍋を振る舞う兄貴肌@沖縄支社忘年会

まだまだTシャツでも過ごせる気温でだった沖縄から東京に帰りたくなくなったアンビションの採用担当です😎

沖縄ってなんて暖かいんでしょう。
寒がりの私としてはこの季節にTシャツが不思議な感じでしたが、沖縄ではこれが平常運転。

もう冬場だけ沖縄に住みたいですな。

さて、今回は何をしに沖縄に行ったかというと沖縄の忘年会に行ってまいりました。人事がスペシャルゲスト扱いで沖縄の忘年会に呼ばれていたのでしっかり仕事で行きました。(遊びではないですよ??)

これもまた、日ごろから沖縄と連携をしているから参加させいていただけているので今後ともよろしくお願いしますって感じですね笑

キャベツの量がやばい(おいしくすべていただきました)

タイトルにもあるようにアンビションの社長はこういう会でも普段の飲み会での誰よりも肉を焼くし、注文を取るし、と本当に兄貴肌なんです。
(社員からすると私がやりますってなります笑)

でも、だからこそ社長の人柄にも惹かれるし、こういう人間になりたいな~と思います。

鍋のほかにはたこ焼きも焼きました!
今回の会場は食事も出たのですが、自分たちで料理をしても良いとのことで鍋とたこ焼きです。

こんな大量のタコが入った袋は初めて見ましたが、これも全部焼き切り、全部食べつくしました。沖縄冬のタコ祭りです。

そしてメインイベントのビンゴ大会もやりました!
2つやらかしがあり、ビンゴの写真と集合写真を撮っていないこと、からのゲストで東京から来た私が一位を取ってしまったこと。
流石に一等のPS5は申し訳ないので、おまけの景品にしました。(東京の忘年会ではPS5が欲しい)

さてこんな感じで盛りだくさんの忘年会ですが、今年は東京でも開催をします!ここ数年出来ていませんでしたが、いよいよ復活をしてもう開催目前となりました。

久々の開催でコンテンツもビンゴの景品もモリモリで頑張りますよ!
東京も無事開催しましたらレポートを発信します😏

それでは今日はこの辺で~~~✋✋✋

株式会社アンビションでは一緒に働く仲間を募集しています
ゲームプランナー
ゲームプログラマー
グラフィックデザイナー
アニメーションデザイナー
ユーザーサポート