桜井誠先生が語る。 違反をする杉田水脈先生への思いとは・・・?

桜井誠先生が語る。 違反をする杉田水脈先生への思いとは・・・?

政治の戦いとは必ずしも保守VSパヨクとであるとは限らない。
右と左の中でも思想が合わない為に対立をしあう。
その証拠にざ在特会vsチャンネル桜の戦いが起きていた事が起きていた。
現実は消して単純ではない。
そして前回の選挙で選べる手段がない中でれいわ新撰組である障碍者議員の誕生とNHKから国民を守る党の誕生の現実の中で何を齎すのか?
自民党の女性議員の中での総理大臣に相応しい杉田水脈先生の存在。
安倍政権が終わるときに誰が総理大臣が鳴るかは今は謎のままである。
戦争は兵器の使わない世界で起きている。