見出し画像

2021.1.27🌟今日の運勢🌟タロット占い🌟

おはようございます🌞

今日も寒いですね❅

タロット占い師、Amaryllisです♪


それでは早速、今日の運勢をワンオラクルタロット(カード一枚から読み取る方法)で占っていきます♡

上の段の1枚は今日のメッセージカードです。

写真の下の段の3枚のパワーストーンが置いてあるカードから1枚選んでください。

左から順にアメジスト(紫)、エンジェライト(水色)、アベンチュリン(緑)です✨

画像1

結果を見ていきましょう✨

画像2


🌟まず、アメジストを選んだ方(一番左)🌟

今日は何かを『選ぶ』局面に立たされそうな予感。

しかし、しっくりこないなら選ばなくてもいいのです。

本当の答えは、あなた自身の中に。


🌟次にエンジェライト(真ん中)を選んだ方🌟

なかなか解けない難問にあった気分。

『もう無理だな…』と思うこともあるかもしれません。

しかし、今日はあきらめずに粘ってみて。必ず事態は好調します。


🌟最後にアベンチュリン(右)を選んだ方🌟

自信が揺らぐようなことがあるかも。

『やりたい』と思っているのに周囲に反対されたり、異議を唱えられたり。

今日は無理やり進めると裏目に出ます。一度退いてみましょう。


🌟今日のメッセージ🌟

『問題に立ち向かう』

貴方の前に立ちはだかる『問題』はあなたを『試して』いるのです。

本当に、それがあなたの答えですか?




🌟占いは貴方の行動や考えを制限するものではありません。

『フーン、そっかー』くらいの心持で楽しんでいただけたら幸いです🌸





それでは今日も、楽しんでいきましょう✨

行ってらっしゃい🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?