見出し画像

美髪と潜在意識





美髪になれば

そのひとの日常が変わり
人生が変わる!!!!!


私のサロンのコンセプトでもありますが、

なんとなく
綺麗ごとで言ってきたわけではなく

そう伝えてきた
根本理由もお話してみます


美容師をしてきて
ある方に出会い
10年目くらいからわたしの
この仕事をする意識がガラリと
変わったのですが。
(ブログの履歴書にも書いています)


それもこれも

20年くらい前から
人間の意識エネルギー、潜在意識のことを
猛烈に学んで実験してきたこともあります
(謎解きが好きすぎて学んだ意識はないのですが)

その当時はあやしいこと
みたいな感覚でしたが、


現代の世の中では
当たり前のように


自分の【意識】が
【現実】を創っている‼️


とみんなが思い出してきた
世の中になってきていると思います


人間の【意識】が自分自身の
毎日の現実を創り出しているのですが


その意識は

【顕在意識】🟰意識していること
いつも考えていること、思考
の顕在意識が5%


【潜在意識】🟰無意識の部分
身体の感覚の部分、感情
の潜在意識が95%


で現実ができています!

.

つまり95%の部分!身体の感覚

ワクワク、嬉しい、悲しい、落胆、
ホッとする、サイコー、トキメキ

そんな感覚の周波数で
人生が創られているんですよね!


そんな感覚から、
自分の思考のクセ『思い込み』が
出てきてるだけなのです

.

つまり何が言いたいかと言えば

自分自身が

美髪になること。

美しくなること。

可愛くなること。

ステキになること。

は、身体の感覚が

ウキウキ!!
うれしーーー!!
きもちーーーー!!!
やったーーー!!!
かわいいーーー!!!

そんな身体感覚に勝手に‼️‼️
なってしまうのですよね!!

それって

【現実を創っている】

【潜在意識95%】の方を

めちゃくちゃ簡単に
変えてしまえるのです‼️


そうすると、

自分に対する思い込みが変わり

日常が『勝手に』変わり

いいことがいっぱい起こり

人生がどんどん
変わっていくのです‼️‼️

.


私の長年の研究結果とこの世界の真理に
基づいています‼️‼️

それがおもしろくて

みなさんのステキさをいつも探しています🩷


落ち込んだり、疲れたときに
美容室に来たらよいですよ


とお伝えするのも

簡単に身体の周波数が
切り替えられるからです‼️


.

ほんとうに
どんなひとも
それぞれステキで
素晴らしい魅力があります

そのステキさで
もっとさらにHappyに

日常を楽しめます🩷


そして

キラキラした人がそこに1人いるだけで

それがもっと

その方の周りのひとや

世界にHappyが広がっていくと
いつも思っています🕊️🕊️🕊️🕊️

.

.

.

落ち込んでも、疲れてしまっても、
立ち上がれなくなったときがあっても

ほんの少し身体に意識を向けて

キレイにするだけで
自分自身を癒すことができます🕊️🕊️🕊️


.
【気軽に自分の人生を創造する】

セッションやセミナー、
ワークショップなどの活動もしています!!!!
そういうこともこちらで今後
お知らせしていきますね!

興味ある方は
サロンで聞いてくださいね!


6月23日19:30〜21:00
4000円
高円寺スタジオにて

【感情解放ワークショップ】を
こじんまり少人数でやります!
興味ある方いたら、ヘアサロンのLINEからでも
お問い合わせくださいね!


ヘアサロンは
16日満席🈵
18日、20日あとわずか空いてます🈳

お待ちしております

.

.
#美
#潜在意識
#身体
#髪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?