見出し画像

事業PR会が終了しました

起業講座が終了し、最後の事業PR会が終了いたしました。
この数か月は、体調が最低最悪だったこともあり、かなり自分の内側(気持ち)と向き合う機会になりました。
そういうタイミングだったのかもしれませんね。
「今からまた新章が始まるんだから、ちょっと休んどけよ~」(by自律神経)みたいなw

自分を大切にすること、
自分の気持ちを感じること、不安やイライラも受け止めること、
自分にとって大切なこと(価値観)、
自分のできること(強み)、
そして、そんな自分を認めること。

過去に学んだことを思い出したり、
今ある環境や、周りにいてくれる人たちに感謝したり、
自分の心にも感謝したり。

本当に自分を振り返り、自分と向き合う期間でした。
事業PR会は、「自分はこれからこんなことをやっていきます!」という宣言の場。
ここからがスタート。
初対面の方にも聞いていただき、「わかりやすかった」「思いが伝わってきた」などの感想をいただいたり、その後の交流会ではブースにたくさんの方にお立ち寄りいただき、色んなお話をすることができました。
「自分に優しくなるワーク」もお配りしました。
久しぶりに色んな方とお話したので、体力使い切ってしまいましたがw

とても充実したPR会でした。
一緒に学び、作り上げてくださったメンバーの皆さんも、本当にありがとうございました!
最後動けなくなり、お役に立てず申し訳ない…。
また、お会いできるといいな。

これからも無理せずぼちぼちやっていきます。
体験してみたいなと思ってくださる方はぜひお気軽にお声がけくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?