見出し画像

あまおと言葉(9/20)

2024/09/20
カップ3
女帝
ワンド3



ママ友や会社の仲間、学校の中
SNSで繋がる不思議な集団
友だちのふりをしている友だち

いつもなら、あぁ楽しそうでいいわね
でも、私には関係ないと思ってたし
バカにしていたのかもしれない。
そんなに繋がりを求めてどうするの?って。

だけど本当は、人と関わるのが怖いだけ。
あの人たちはバカじゃない。

いま、ほんの少し
その「輪」に入ろうとする勇気が芽生えるとき。

わたしの入る隙なんてない、と思っていたでしょう?

でも、あった。
ちゃんと入れてくれたし、歓迎してくれた。
そして何より入ってみたら、すごく楽しくて嬉しかった。

次、何して遊ぶ?
の問いかけにも、あなたはちゃんと答えられるし
未来を創り出せるよ。
あなたの未来を描けるよ。



あなたは何処にいても堂々としていればいいからね。



あなたの日々が
望む愛で満たされますように。


あまおと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?