人参・玉ねぎ・じゃが芋【ひらめきのレシピ】

【ひらめきのレシピ】タイトルの食材を使って、皆さんの頭の中で出来上がる料理を考えて、繋がるマガジン。

そうだな、人参・玉ねぎ・じゃが芋と言ったら、もうあれしかないよね。
僕はお肉をたして、みんな大好きな大好きなカレーにしよう。
ド定番の食材だから色んな料理が思いつくよね、みんなは何を作るんだろう?
思いついた料理を教えてね。⇒GO TO コメント

~ひろちゃんのワンポイントレッスン~
お家でカレーライスを作る時は、市販のルーを手に入れたら後ろに書いてある作り方をしっかり読むことが一番大切(笑)
メーカーさんがいっぱい研究して一番美味しくなるように考えられてるから書いてある通りに作るととっても美味しくできます。
余計なものは入れないように~~(笑)
『自分好みのルーを見つける』
これが、お家でカレーを美味しく食べるコツですよ。僕はジャワカレーが好き。

もっと美味しくしたい人は、ラードで玉ねぎをめっちゃ炒めて、めっちゃ炒めて、めっちゃ炒める。あめ色になるまでね。
これで、もうプロの味間違いなし!!

#レシピ #コツ #カレー #簡単 #時短 #手抜き #プロの味 #ひらめき #あま屋 #ハウス #ジャワカレー  

記事を書くことで、私は子供たちの未来へサポートしていきたいです。 よろしければ、一緒にサポート協力お願いします。