見出し画像

Hello new world :)

理解されないこと、分かられないこと、引いた目で見られること、冷笑されること。

そんな痛みが自分の心の奥底に横たわっていることに気付きました。

どうせ自分は分かってもらえない。

だから100%を出すのはやめておこう。

100%を出したら温度差ができて気まずくなってしまう。

だからほどほどにしておこう。

ずっとそう思って、日常の会話も、SNSでの発信も自然とセーブしてしまっていました。

だけど、世界は、こんなはずじゃない。

こんなにも不条理なことで溢れかえっているけど、

それでも、だからこそ、

自分の持ってるものを全部全部出し切って、

全力で叫んだ声を誰かに聞いてもらいたい。

本当は心の底でずっとそう思ってた。

だけど「そんなことしてもどうせ分かってもらえないから」って諦めてた。

本当はそんなことないのに。

だからこれからはセーブしないことにするね。

唯一無二、純度100%の自分であることを譲らない。

自分の内側にある言葉を、

自分にしか出せない音を、

自分にとっての真を、

一切の躊躇も疑いもなく信じて、

さらけ出してみるよ。

きっとその先に自分の見たい世界があるから。

自分の内側にあるものを全部分かち合いたいと願うから。

アマノセイスケ、新章突入やで!!!!

Hello new world : )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?