見出し画像

#0. ぷろろーぐ

明日から社会人3年目。
自分自身への戒めとして毎日投稿をしばらくは続けていきたいと思う。

あまり感情が揺れ動くタイプではないが、いいなと感じた言葉やモノ、考えさせられたことなど。
自由に気ままに。

何かを言い訳にしない、自分への甘えを叩き直すそんな3年目にできたらなと思う。

いちばんすきな花のドラマを一気見した。
友情、恋愛、人間関係を改めて考えた1日。
人との関わり、マインドを見直す必要がありそうだ。

家の電球のネジが壊れてシーリングライトが使えない、幸先の悪い4/1を迎えることになりそうだ。
次は必ずいいことがある、そう信じて。
まさに引き寄せの法則だ。
むしろ自分から惹き寄せられる人を目指していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?