🧠ADHD × インチュニブ💊

 こんにちは!
先日書かせていただいたインチュニブ服薬について↓


他の方のインチュニブ服薬記事も見つけて読ませていただき、
そうそう!ほんとそう!!ととっても共感しました。

そちら引用させていただきます。


①落ち着いて人の話を聞ける
②ドンキやパチンコ屋のような脳のうるささが消える(これには超効果あり!)

④行動力(家事や仕事などの)が上がった。
⑤衝動性によるブチギレがかなり、かなり軽くなった。

①〜⑤上記記事内の文書引用


そうなんです、【聞くこと】がしやすくなった!
衝動性が少し弱まって、待つことができるようになって、【聞ける】に繋がったのかな?

ADHDさん、頭の中いつも騒がしいですもんね。
私の場合は過敏に効果あり☑️で外部の音への反応が前より弱くなって癇癪を減らせました。

これにも同感!情緒が落ち着いたからの効果なんでしょうか。以前より動いてる自分がいて、嬉しい。

私も、過敏が減り、過敏からの癇癪が減りました。

徐々にゆったりわかる変化。
でも確実に変わっている。

パキッと瞬時に変わって、効果切れが早いものは依存性があるらしい。
インチュニブはゆっくり、だがはまる人にしっかりはまって、良い効果が得られるらしい。

飲んでよかった。

みなさんの特性やお薬での体験談もぜひ聞かせてください♪
また素敵な記事や共感できる記事、共有させてください🗒️
ではまた💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?