🍺ー(・∀・)ー🍺が大好き(*'▽'*)♪

画像1 この季節にピッタリのサッポロ黒ラベル限定ラベル以前ので、すみませんm(_ _)m😅ラベルが好みだったので思わず旦那さんに゚+。(o・ω-人)・.。おねだりしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆美味
画像2 お花見😊🌸🍡したいねぇ。🍺ー(・∀・)ー🍺美味
画像3 Asahiスーパードライd(≧▽≦*)美味('∇^d) ナイス☆!!!
画像4 2020オリンピックラベル🏆🏅🎗🇯🇵観戦🍺ー(・∀・)ー🍺美味('∇^d) ナイス☆!!
画像5 珍しいサクラビール旦那さんが見つけて呑んでみたらめっちゃ美味('∇^d) ナイス☆!!おすすめ

奈良🦌と大仏でお寺で有名な奈良…桜樹齢305年になる有名な🌸草餅も有名なので、是非と声を大にして言いたいですが、このコロナ禍…見れたら是非とも…オススメの穴場…奈良県吉野…遊びに来てください(*_ _)十津川キャンプ場あるので流行に乗ってください😷忘れずに✌️