見出し画像

コロナ禍で失うものは…?

私にも約80名のフォロワーが出来ました。
そこで私は私のフォロワーの皆さんとの交流する方法を考えて見ました。

是非とも参加してみて下さい。

【ルールの説明】
先ず皆さんに、コロナ禍の日常で既に無くなっり、出来なくなった行為や物事を思い浮かべて頂きます。(…思わず「ぷぅっ」って微笑んでしまう様な「メイクセンス」な答えを…)
その上で自分たちの周りで今後さらに移り変わるであろう近未来予想を考察してみたいと考えております。
文章(作品作り)は、単文で以下の例に習って…シンプルに私のコメント欄 又は、各自のnoteの方で発表して下さい。
(私のコメント欄で発表された方には…出来る限りの私からの良いコメントを返信させて頂きたいと考えております。)

【例文】
コロナ禍で失うもの…
「茶道(濃茶)での廻し呑み」

この様に…「○○…での○○○○…」又は「○○…の○○○○…」と単文でシンプルな作品づくりと成ります。

世の中には…様々な環境下で人それぞれの日常生活があります…自分の身近で思ったり、感じたり、見たり、聞いたりした事を…フォロワーの皆さんと共有して今後の近未来予想を考察し…少しでも、私や私のフォロワーの皆さん達が…より良い人生を選択し、幸せに成れる事を心より願います。
                安田 純一 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?